ねくらのメモ帳

クロスステッチ図案

【クロスステッチ図案】十四松【おそ松さん】

連投だけど十四松(ノーマル)の図案も置いていくよ!🙌

最後に実際刺繍した画像も置いていくから縫う前によかったら見ていってね💓

(今回もカラー画像→モノクロ画像→カラーpdfのURL→モノクロpdfのURLの順番で置いていくよ!pdfをダウンロードできる人は印刷して図案に書き込みながら作業すると間違えにくいよ!)

f:id:neccck:20171017023721j:plain

十四松(ノーマル)カラー画像

f:id:neccck:20171017023730j:plain

十四松(ノーマル)モノクロ画像


十四松(ノーマル)pdfダウンロードURL

http://firestorage.jp/download/85789b6d2cfd7040635c931bbc90acf927a35227

十四松(ノーマル)pdfダウンロードURL

http://firestorage.jp/download/943b6b99060740a7ed3e421ac6eba982504518ba

 

実際縫うとこんな感じだったよ🙌🙌🙌

f:id:neccck:20171017024343j:plain

十四松はほんとに癒し😌ただただ癒し😌😌😌

十四松推しの方は是非是非縫ってみてね!

(ジャンルの違うアニメのキャラクターだけど刺繍をブローチに仕立てる方法の動画をyoutubeニコニコ動画にupしてるよ!気になる人は覗いてみてね!)

(といいつつ改良版の動画を撮り直すかも!)