ねくらのメモ帳

クロスステッチ図案

【クロスステッチ図案】ベビー十四松【おそ松さん】

今回は一期に出てきたベビー十四松の図案です!!(いいかげん二期いけよ...)

 

二期最新話(10話目)に出てきた新衣装(?)のジャージの図案は早いうちにちゃちゃっと作って乗っけるのでお待ちを!!!

 

とりあえず今回はこれ!!↓↓↓

f:id:neccck:20171209183219p:plain

 

破壊力半端ないですね....闇を感じます...。

 

カラー図案の画像→モノクロ図案の画像→カラー図案のpdfのURL→モノクロ図案のpdfのURLの順番でのっけていきます!!ご自由にダウンロードしてお使いください🙏🙏🙏

 

【カラー図案画像】

 

f:id:neccck:20171209183233j:plain



 

【モノクロ図案画像】

f:id:neccck:20171209183244j:plain

 

 

【カラーPDF図案URL】

http://firestorage.jp/download/2c85d4b1a22424756b9c1e5d40b92b0bc92bf4f3

 

【モノクロPDF画像URL】

http://firestorage.jp/download/5e1759c060a1c06e2dcac9d9faa76d294ff7bf95

 

[PDFダウンロードのやり方]

URLをクリック→ダウンロードページを開くをクリック→ダウンロードをクリック

 

リクエストなどがありましたらお気軽にツイッター(@neccck)にどうぞ!!