ねくらのメモ帳

クロスステッチ図案

【クロスステッチ図案】頭の悪い人 

まーた更新に間が空いちゃったね!続かないね!

今回は結構前に縫った頭の悪い人の図案を乗っけていくよ!

 色指定は乗っけてないけどDMCなら310番が真っ黒だからそれで縫うといいと思うよ!!

 

(今回は完成写真→図案画像→→pdfのURLの順番で置いていくよ!pdfをダウンロードできる人は印刷して図案に書き込みながら作業すると間違えにくいよ!)

 

まずは完成図!縫うとこんな感じにできあがるよ!!

f:id:neccck:20171029185848j:plain

そして図案の画像!

f:id:neccck:20171029185851j:plain

図案画像

pdfダウンロードURL

http://firestorage.jp/download/eebafee63d60243dd64dc81954d0a51ec8003b45

 

[PDFダウンロードのやり方]

URLをクリック→ダウンロードページを開くをクリック→ダウンロードをクリック

 

もうブームは過ぎてしまったので需要があるかは分かりませんがクロスステッチ以外のドット絵等でも使いたい方はご自由に図案をお使いください🙌🙌🙌