ねくらのメモ帳

クロスステッチ図案

どうも🙌🙌🙌

ブログをはじめたよ!

作ったままになって公開してないクロスステッチ図案の供養✏️✏️✏️と自分が食べたお菓子についてメモしていくよ🍬🍬🍬

需要があるかは分からないけど興味がある人は覗いていってね👍👍👍

ブログを書くのは初めてなので至らぬところがあったら優しく指摘してね🙏🙏🙏

 

図案のリクエストはTwitter→@neccckにリプで送ってもらえると反応しやすいよ😉

Twitterでは実際クロスステッチで縫った作品もたまに載せてるよ🙌🙌🙌)

図案を使うときは記事の横のプロフィールを一読してもらえると助かる👐👐👐

 

ざざざっと説明するとこんな感じかな👾👾👾

無理せずゆっくりのんびりいこう😌😌😌

 

※ねくらは基本自由奔放で雑で適当だよ!なにかあってもねくらだから仕方ないと思ってね😌😌😌😌😌