ねくらのメモ帳

クロスステッチ図案

うまるちゃん2期!!【クロスステッチ図案】

いよいようまるちゃん2期が始まるね!!

記念にこまるちゃんのクロスステッチ図案を作ったよ🙌🙌🙌

画像(カラー)(モノクロ)版とPDF(カラー)(モノクロ)版を置いていくからPDFをダウンロードできる人は印刷してチェックしながら縫うと間違えにくいからおすすめだよ👍👍👍

DMC(3892)の糸をGETできる人は722を3892で縫ってね!!

f:id:neccck:20171007164013j:plain

こまるちゃん(カラー)

f:id:neccck:20171007164015j:plain

こまるちゃん(モノクロ)

f:id:neccck:20171007164016j:plain

こまるちゃん(色指定表)

こまるちゃん(カラー)PDF版のURL

http://firestorage.jp/download/427092754c142826ab6077259b29b2ba62d69eef

こまるちゃん(モノクロ)PDF版のURL

http://firestorage.jp/download/87ffdabf28007b2b32ed4516530d34db0c1530be

 

[PDFダウンロードのやり方]

URLをクリック→ダウンロードページを開くをクリック→ダウンロードをクリック

 

実際に縫ってみるとこんな感じだったよ!

f:id:neccck:20171017022148j:plain

 二期も超絶可愛かったね!!💞💞💞

個人的には草抜きのシーンが良きでした(語彙力)

萌えが原動力のねくらは今後の生活がかかっている大事な作品なので今後も見逃せません!!!👀👀👀👀👀💓💓💓💓💓